<< バースデイカード2010 | main | 青山の焼き鳥屋で >>
表参道の焼き鳥屋で
 昨日は久しぶりの「家電サラリーマン飲み会」。テーマは「iPadを何に使うか」だったが、例によって最初の10分で終わり、あとはグダグダの飲み会へ。久しぶりに悪酔いした。

どんどん焼酎の水割りを作ってくれるので調子に乗って飲んでたらヤバイ状態に。一瞬タクシーで帰ろうかと思ったけどクセになるといけないので電車で帰った。ただし経路は覚えておらず。たぶん表参道から青山一丁目で大江戸線に乗り換えたと思うんだけど、正解? >途中まで一緒に帰った人(誰か覚えていない)

いつかどこかで電柱脇のゴミ袋の上で朝を迎える自分がいるような気がする。ほんとに。。
| comments(2) | 飲み食い日記 | by yabusho
コメント
私は渋谷駅組だったので、わからないっす。。
開始時間が1時間早いと1時間早く引き上げる、というわけじゃ
ないことは容易に想像できる。
結局その分飲み過ぎてしまうことも容易に想像できるはずなんだけど、
飲んじゃうんですよね〜

お互い気をつけましょう(でも私はどう帰ったか覚えてないことは
最近ほとんどないデスヨ)。
| yumin | 2010/07/15 11:39 PM |
次は部屋飲みだな。これが一番安全。やっぱり飲み過ぎるだろうけど。
| yabusho | 2010/07/16 8:39 AM |
コメントする