<< クラブW杯2012 準決勝 FCバルセロナvsアルサッド 〜その4 戦いの準備 まだまだあるぞ、いろいろと〜 | main | UFC144 in Japan その1 〜オクタゴンへ!〜 >>
クラブW杯2012 準決勝 FCバルセロナvsアルサッド 〜その5 試合開始!・・でもこれだけ〜
 やっと、試合開始。でも当たり前だけど見るのが忙しくて撮るヒマがなかった。。

↓ベップはずーっとテクニカルエリアで指示を出していたよ。

メッシのコーナーキック。シャビが出てないのでほとんどメッシが蹴っていた。

ゴール前でぶつかって退場するビジャ。あまりにもダルイ試合だったので、サボるのかと思ってたら骨折していたとは。。

1点目が決まって喜ぶナイン。ほとんど自殺点だったけどね。。

会場が沸いた後半のメッシのフリーキック。ダメダメキーパーのくせにこれは止めやがった。まったく。。

試合の最後に表示された入場者数。ほぼ満員だった。僕らはこのあとダッシュで小机駅へ。。

試合の感想は特にない。勝つ気のない相手に試合は成立しないと言うこと。まるでバルサのシュート練習を見ているような内容で、18000円は高いのかどうか。もし次に来る機会があるなら絶対に決勝戦を観たいと思った。(終わり)

| comments(0) | サッカー | by yabusho
コメント
コメントする