<< カスペルスキーエキサイトマッチ その2 | main | やったぞ、杉内!ノーヒットノーラン達成!! >>
カスペルスキーエキサイトマッチ その3
ハーフタイムには抽選会が行われて、当社からの賞品はモバイルセキュリティとさっき選手が着ていたTシャツだった AKB48が出ている当社のCMも流しました 公式入場者数の発表。13,608人はこの日行われたどの試合よりも多かったらしい。フロンターレとレッズはサポーターに恵まれているよ 終盤、表彰式のためピッチに降りる移動中に1点取られて0-3になっていた。後でビデオを見たけど、2点目といい、やはり問題は左サイドだったな 後半から出場した憲剛は、試合に負けて厳しい表情。しかし彼が入っただけで中盤の動きが見違えるほどよくなり、攻撃に厚みが増してディフェンス陣も落ち着いた。前半から出ていれば。。
最後にサポーター前で挨拶。ホームで0-3という結果にも関わらず、罵声を浴びせることもほとんどなかった。まったくフロンターレファンは優しいよ。これが甲子園球場だったら。。 担当のK君、お疲れさまでした。愛するレッズが勝って良かったね!(この笑いww)あえてスコアボードにピンを合わせてみました


・・というわけでこのシリーズ終わり。生まれて初めて競技場のVIPルームにも入れたし、貴重な経験でした。
| comments(0) | サッカー | by yabusho
コメント
コメントする