<< 選抜阿波踊り大会2012 | main | F1 日本グランプリ 2012 >>
2012 秋 〜淡路島プチ旅行〜
すっかりイベントアルバム化してしまったブログだが、今回は連休を利用していった淡路島プチ旅行の写真日記。 部屋の窓から見えた福良港。台風が来ていたが、天気は2日間ともよかった。 エレベーターホールから見えた風景が絶品だった。大鳴門橋がこのパノラマで。 山の上に見えた風力発電の羽根。 遠くに眉山も見えた。 夕陽が大鳴門橋の向こうに沈む。 一転して朝日を浴びる大鳴門橋。どんなシーンでも絵になるなぁ。。 鳴門海峡の中程にある島。名前忘れた。。 2日目に行った海の釣り堀。 こちらも大鳴門橋をバックに。大変な人出で30分待ち。 竿は二人で一本。代わりばんこに。 釣れた!(もちろん誰でも釣れる) 最後にお約束のショットを1枚。
| comments(2) | ファミリー | by yabusho
コメント
さくちゃん、髪伸びたね〜。
大鳴門橋などの写真が美しいので、また使わせてもらうかも。
| yumin | 2012/09/16 6:31 PM |
よろしく〜
| yabusho | 2012/09/17 10:29 AM |
コメントする