<< Sochi 2014 その2 聖火台へ | main | Sochi 2014 その4 スキークロス観戦! >>
Sochi 2014 その3 バイアスロン観戦!
さぁ、いよいよ競技観戦だ。初日はバイアスロン男女混合リレー。もちろんバイアスロンを生で見るのは初めて。ホテルからゴンドラで下に降りバスで移動。また別のゴンドラで1000m以上登って会場に向かった。

ゴンドラを下りたところ。下と違って一面の雪だった。

凄い景色。

雪道を10分ほど歩いて会場へ向かう。途中、雪合戦したw

スタッフのユニフォームが格好良かった。

案内図。ロシア後の下に英語表記があるので分かる。

ちょうど真ん中の席だった。正面の五輪マークの下が射撃場。

会場は満員。バイアスロンはヨーロッパでとても人気があるらしい。



会場のスクリーンで林間コースの様子や射撃のアップが映る。

滑ってくる選手はビームライフルを背負ったガンダムのようでカッコイイ!



登りはストックを付いて滑り上がる。メッチャきつそうだった。

リレーなのでタッチする。

射撃は立射と伏射の2種類を1回ずつ。

スクリーンに映してくれるのでよく分かる。右の黒い●が的。

当たると白く変わる。

ノルウェーがトップで帰ってきた!

すごく良い写真が撮れた。ノルウェー国旗が横で振られている。

ゴール後にチームメートと喜び合う選手達。ピンぼけになっちゃった。

2位はチェコ。途中までトップだったんだけどね。

試合終了後、即表彰式。

帰り道にはスタッフが並んでハイタッチしてくれた。

正直、こんなに陽気ではしゃいでいるロシア人を見たのは初めてw




次はスキークロスです。・・明日へ続く
| comments(0) | Sochi 2014 | by yabusho
コメント
コメントする